日田ライオンズクラブ日田祇園

2018/7-2019/6

会長  野村 修

第62代会長 L 野村 修

 今期日田ライオンズクラブ第62代会長の大役を仰せつかり責任の重大さを痛感しております。
 私の今期の会長方針は「参加と融和でWe Serve」を掲げました。
 60周年も終わり、初心にもどり例会に参加アクティビティに参加し、そしてみんなで和を持って楽しいライオンズ活動を、と言う意味合いを込めました。
 会員の皆様一人一人のお力をお借りし、先輩ライオンのご指導と後輩ライオンのバックアップのもと、一年間精一杯努めます。よろしくお願いします。
 「楽しいライオンズライフを!」









会長  野村 修

幹事  斉藤 政実


幹事 L 斉藤 政実

 今期、クラブ幹事を拝命致しました。
「会長方針である「参加と融和でWe Serve」をスローガンに本年度みなさんと共に活動を進行役として頑張って行きたいと考えております。
 この役の責任の重大さを今後痛感していくと思いますが、会員の皆さんの協力なしでは出来ないことだらけですので、ご指導ご支援をよろしくお願いいたします。
 1年間頑張って務めさせていただきます。
 みなさん楽しい1年にしましょう!!







幹事  斉藤 政実

会計  梶原義一

会計 L 梶原義一

 この度、会計に選任されましたL梶原義一と申します。
一年間よろしくお願いいたします。
 昨年度まで、何も役職に就いた経験がなく例会の出席率もあまり良くなかった私が、本年度 は、三役の会計になってしまいました。
 会計には全くの素人でございます。皆さんに大変ご迷惑をおかけするとは思いますが、会長と幹事の指示に従い頑張っていく所存でございます。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。











会計  梶原義一