日田ライオンズクラブ日田祇園

2017/7-2018/6

会長 廣田 朝成

第61代会長 L 廣田 朝成

 7月5日、豪雨により被害をうけられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、日田ライオンズクラブも7月に入り、年度が新しくなったとたんに物事が動き出したことを実感しています。今期メインイベントの10月14日の60周年記念式典に向けての準備はすでに始まっております。期日が近づくにつれ忙しさが増してくるかと思われますが、これからが我々の腕の見せ所だと思います。
 今期はL吉長4ZCが日田玖珠4クラブのまとめ役としてお骨折りいただきます。おひざ元のわれわれ日田ライオンズクラブも、全面的にZCをバックアップしたいと考えております。盛りだくさんの1年になるかと思いますが、皆様のご協力を得ながらゴールをめざします。










会長  廣田 朝成

幹事 坂田 寿光


幹事 坂田 寿光

この度、幹事の大役を仰せつかりました、L坂田と申します。
本年度は歴史ある日田ライオンズクラブの60周年の記念の年を迎えるに当たり、廣田会長はじめ、メンバー全員一丸となり盛大なる記念式典を成功させるため、着々と準備を進める中、メンバーのお世話をするには自らの力不足を感じつつも、先輩方からの励ましの言葉を頂くうちに一年間全うする覚悟を致しました。
歴代幹事のスムーズな例会進行や隙のないサポートにならい、会長はもちろんの事、クラブの名を汚すことの無いよう、一所懸命職務を全うすることを誓います。皆様からの助言を受け、勉強しながらの危なっかしい幹事であるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。







幹事  坂田 寿光

会計 梶原 智敏

会計 L 梶原 智敏
 この度、会計を仰せつかりました。会長L廣田の方針「Be a true Lion」のもと、会長並びに幹事L坂田と協力し三役の一員としてクラブ活動を支えていきたいと考えています。
 また、今年度は10月に「60周年記念大会」が開催されます。参加した方々が満足のゆく大会とし、その勢いでこの一年間を乗りきって行きたいと思います。理事の方々をはじめ会員の皆様方のご指導ご協力の程、宜しくお願いいたします。












会計  梶原 智敏